Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

キュレーターブログ

CURATOR’S BLOG

動物看護師

2023.10.20

動物看護師の気ままブログ 看護記録#11

夏の終わりを感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか(o^^o)

すっかりサボり気味のこのブログですが、決して忘れているわけではありませんよ()

この夏は、新型コロナウイルス(COVIT⁻19)の影響が少なく、また、NIFRELのベビーブームも相まって、
たくさんのお客様にご来館頂きました。

この数年間、残念ながら実施することができなかった参加型のイベントもようやく解禁になり、
キュレーターたちはリハビリも無しにフルスピードで夏を駆け抜けた感じですw

かくいう私もNIFRELの動物看護師の認知度あげよう!!と勝手に夏休みの宿題を作って取り組んでいました_φ (_*)カキカキ

宿題を進める絶好の機会を下さったのが、昨年からお世話になっている阪急うめだ本店さん!!

今年も一緒にイベントしましょうと声をかけてくれました!

看護師①(800).jpg

去年のイベントのプロジェクトメンバーでパシャリ。

急遽考えたNIFRELポーズは定着しませんでしたw

そんな話は置いといて、私の左に映っている水色の男性・・・どなたか分かりますか??

そう!おさかなおにいさん かわちゃんです!

看護師➁().jpg

かわちゃんとは昨年初めてお会いして一緒にワークショップをしたのですが、リハも無しに初回からびっくり
するくらい息の合った掛け合いをすることができましたw

テレビにも多数出演しているかわちゃんのスキルによるところが大きいのだと思うんですが、気兼ねなく好きなことしゃべらしてもらってナビゲーターのはずの私もめっちゃ楽しんだワークショップでした!

そのおかげか、大好評だった(らしい...ホンマかしら?w)ので、第二弾の開催が決定。

看護師③.jpg

ハードルあげるなぁwww 826日に開催したこのワークショップのお話はまたの機会にするとして、
今年は阪急うめだ本店さんでもお話させていただける機会をもらったのでその話を・・・

と思いましたが、だいぶ長くなってしまったので次回にしましょうかw

なるべく間あけずに書くので、また読んで下さいね~!!!オネガイシマス(♥ ︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

SHARE
  • facebook
  • twitter
  • instagram

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ