Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

キュレーターブログ

CURATOR’S BLOG

みずべにふれる

2023.06.21

誕生日翌日のテンテン】

ニフレル生まれのミニカバ「テンテン」。先日6月18日に2歳の誕生日を迎えました!あっという間です。

 

当日はキュレーターお手製の干草ケーキをプレゼント。その様子をインスタライブで配信しましたが、ご覧いただけましたでしょうか。まだの方はこのブログの最後にリンクを貼っておきますので、ぜひご覧ください!

 

さて、干草ケーキはあっという間になくなり、その後干草がどうなったか?と気になる方のために、翌日の「テンテン」とプールの様子をお伝えしようと思われます。こんな感じでした。

キュレーターblog画像1200×630.jpg

朝イチバンでミニカバエリアに行くと、プールも「テンテン」も干草まみれ
(この後の掃除が大変だったのはお察しして頂けるかと)

 

こんな感じで夜もたくさん食べて、沢山寝て、遊んでまた少し大きくなったかな?と思うと嬉しくも感じました。

 

今後もすくすくと成長する「テンテン」を皆様あたたかく見守ってください。

 

\インスタライブのアーカイブはコチラ!/

sns-ico-ig.jpg

SHARE
  • facebook
  • twitter
  • instagram

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ