Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

キュレーターブログ

CURATOR’S BLOG

動物看護師

2023.04.02

動物看護師の気ままブログ 看護記録#10

遡ること約1年前。

 

2022年4月から始まったこの『動物看護師の気ままブログ』もついに10回目を迎えました!

 

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 オメデトー *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

ニフレルの「キュレーターブログ」は、展示ゾーンごとに生きものの個性にフォーカスを当ててご紹介している中、初めての"生きものじゃない"シリーズでした。
(今は『新人ママのキュレーターブログ』もあるので、ぜひそちらもご覧ください~)

 

ブログを始めた時は、もっとディープに!もっと頻繁に!と思っていたけど、なかなか難しいものですね(-_-;) 

 

もっと精進しなければw

 

1年目の締めくくりに、みな皆様にご報告です。

キュレーターblog画像800×800.jpg

なんのこっちゃね?と思われた方は、前回の記事『動物看護師になりたいキュレーターの気ままブログ 看護記録#09』もお読みいただければ謎は解けるかと思いますw

 

これからも【動物看護師の気ままブログ】は細々と続けていく予定なので、、、、

 

今後ともご贔屓に~m(_ _)m

 

『動物看護師の気ままブログ』のイッキ読みはこちら!

SHARE
  • facebook
  • twitter
  • instagram

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ