Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

キュレーターブログ

CURATOR’S BLOG

うごきにふれる

2022.06.27

新しい仲間がやってきた!

本日2022年6月27日、「うごきにふれる」にパルマワラビーが仲間入りしました!

blog220627_800×800_1.jpg

 

デビュー前からニフレルのインスタグラムやツイッターなどでもお知らせしてきましたが、いよいよ皆様にご覧いただける日がやってきました。

 

パルマワラビーは、カンガルーやコアラで有名な「有袋類」の一種です。体長約50cmと、カンガルー科の中でも最も小さい体ながら、ピョンピョンと飛び跳ねるように移動する様子は、まさに「うごきにふれる」にぴったりな生きものだと思います。

 

ひとまず、展示デビューを迎えることができ、担当達もほっと一息。。。

 

も束の間。これからもパルマワラビーの健康を維持し、皆様に彼らの魅力をお伝えしなければならない!と新しいスタート地点に立ったばかりなのです。

 

改めて、新しい仲間と一緒に、生きものたちの個性の魅力をお伝えしたいと思いますので、 ぜひ皆様会いにきてください!

blog220627_800×800_6.jpgblog220627_800×800_5.jpgblog220627_800×800_2.jpgblog220627_800×800_3.jpgblog220627_800×800_4.jpg

SHARE
  • facebook
  • twitter
  • instagram

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ