Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

キュレーターブログ

CURATOR’S BLOG

みずべにふれる

2021.12.24

プチクリスマス~みずべ&うごき編~

12月24日はクリスマスイブ!ということで、生きものたちにもクリスマス気分を味わってもらおうと、「みずべにふれる」のホワイトタイガー"アクア"と「うごきにふれる」の生きものにもプレゼント?を用意してみました!

 

まずはアクアから。このとおり、大好物のお肉がたくさんのクリスマスツリー♪blog211224_630×800.jpg

これを真ん中に設置して、、、、 blog211224_1200×630_1.jpg で、結果はというと、ファンの皆様ならだいたい想像がつくかと思いますが、、、。 インスタグラムで公開していますので、下記からご覧ください!sns-ico-ig.jpg

 

そして、「うごきにふれる」には、キュレーター特性のリースと簡易クリスマスツリーを設置。内容は、リンゴ少々とパプリカを型抜きして星やツリーの形に!blog211224_1200×630_2.jpg いつもは撒いて給餌をしたりしますが、型抜きしたものを枝に刺したりと少し違ったあげ方をしてみました。 各々好きなものを選んで食べたり、刺さっている物を引っ張ったりしてかなり楽しそうでした! なんと最後はリースの葉っぱまで食べてくれていました。 ちょっとしたプレゼントでしたが喜んでくれていたのかな?と思うと良かったです。blog211224_1200×630_3.jpg

SHARE
  • facebook
  • twitter
  • instagram

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ