Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

キュレーターブログ

CURATOR’S BLOG

うごきにふれる

2020.08.05

1才になりました♪

1年前の2019年8月5日。
3羽の兄弟が誕生したことを覚えていますか? そう、アナホリフクロウ3兄弟です。
そしてついに本日、1歳の誕生日を迎えました!
たくさんの方々に見守られながら健康に育ってくれたこと、大変嬉しく思います。 アナホリ1200×630_1.jpg いろんなところを行ったりきたり、動き回る"黄色くん"
アナホリ1200×630_2.jpg
少し引っ込み思案な"青くん"
アナホリフクロウ1200×630_3.jpg
眼がまんまるで表情ゆたかな"赤くん"
アナホリ1200×630_4.jpg あいかわらず、脚のバンドが呼び名になっています 笑 
呼び名でお気づきかと思いますが、血液検査を行った結果3羽ともオスでした!(たぶんまだお知らせしていなかったような...)
これからも元気に健康で育ってくれるよう、そっと見守っていただけると幸いです。
アナホリ1200×630_5.jpg
3兄弟たちは、上からみなさまをお待ちしております。 ぜひ遊びに来られた際は少し上を見上げてみてくださいね♪ アナホリフクロウ1200×630_6.jpg
SHARE
  • facebook
  • twitter
  • instagram

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ