Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

キュレーターブログ

CURATOR’S BLOG

うごきにふれる

2020.01.02

「カフェ」に会いに行ってきました!

12月某日、長崎バイオパークさんにお嫁に行ったアメリカビーバーの「カフェ」に会いに行ってきました。

新しい環境でも元気に過ごしているようです!

blog200102_1200×630.jpgこの写真は「カフェ」の担当をして下さっている飼育員の方から頂きました。心なしか大人っぽい顔つきになったような気がしますね♪

「カフェ」はもう展示で過ごしていますので、ぜひ会いに行ってあげて下さいね♪


ところで、「なんでカフェだけ?」と思いませんか?

ここで重大(?)発表です!

実は「ラテ」は神戸どうぶつ王国さんにいるのです~

繁殖した際に血統の偏り(血縁が濃くなってしまうこと)を防ぐために、長崎バイオパークさん経由で別々の場所にお嫁入をしたのです。

ニフレルでの繁殖がビーバーの保全につながると思うと感無量です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

「ラテ」はまだお見合い中で見ることができないそうですが、お見合いがうまくいくことを祈りましょう♪


今度は「ラテ」にも会いに行こうと思う担当でした~

SHARE
  • facebook
  • twitter
  • instagram

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ