Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

キュレーターブログ

CURATOR’S BLOG

わざにふれる

2019.08.26

ニフレルの『実は...』

ニフレルでは今年、ミニカバ「タムタム」やアナホリフクロウの3兄弟など、かわいらしい赤ちゃんたちが誕生していますが、魚類でもたくさん赤ちゃんが誕生しています!! (ニフレル通の皆様なら気付いていたかもしれませんが...)



まず、「わざにふれる」で展示中のマミズフグ。

blog190826_1200×630_1.jpg

5月19日にニフレルのバックヤードで誕生しました。実はニフレル初の"令和ベビー"です!

現在3か月ちょっとですがどんどん大きくなっています。ころころしていてとてもかわいいです!



そして「かくれるにふれる」ではクロウミウマの赤ちゃんを展示しています。

blog190826_1200×630_2.jpg

1月11日に誕生しました。誕生日がとても覚えやすいですね。

この赤ちゃんたちですが、昼はバラバラに泳いでいますが、夜になると上手に擬草につかまっています。

ぜひ魚類の赤ちゃんたちにも会いに来てくださいね♪

SHARE
  • facebook
  • twitter
  • instagram

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ