Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

キュレーターブログ

CURATOR’S BLOG

みずべにふれる

2019.08.24

ミニカバの赤ちゃんレポ その㉞「大人プールデビュー」

8月21日にめでたくハーフバースデーを迎えた「タムタム」。

これまで安全に泳げるようにと、プールの底に台を設置して浅くしていましたが、体がずいぶんと大きくなりましたので、ハーフバースデー当日の深夜に撤去しました。

news190824_1200×630.jpg


そして翌日の8月22日、深いプールにデビュー!私たちキュレーターも「タムタム」が深いプールで泳げるのかどうかドキドキです!





プールに入ってすぐの「タムタム」は、深さに慣れない様子もみられましたが、すぐに慣れて母親の「フルフル」の周りをずっと泳いでいました。「フルフル」も久しぶりの深いプールということで、心配なのか「タムタム」と一緒に寝室に帰るまでずっと泳いでいました。



ただ、最後の方では2頭とも疲れたのか、プールでうとうと。。。「タムタム」はプールが深いので「フルフル」の背中にのってうとうとしておりました。。。



まだ少し本当のプールの深さよりは浅くしてあるので、私達も「タムタム」を見守りながら徐々に深めのプールしていこうと思います。



今までとは違って、プールの中を跳ねたり回ったりとに活発に泳ぐ「タムタム」を皆様も是非見に来て下さいね!!

news190824_1200×630_2.jpg

SHARE
  • facebook
  • twitter
  • instagram

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ