Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

イベント&ニュース

EVENT&NEWS

NEWS/ニュース

お知らせ

2022.08.05

安心・安全の取り組み ~お客様にご協力いただきながら感染予防に取り組んでいます~

安全安心の取り組みとお客様へのご協力のお願い

取り組み.jpg

ニフレルの取り組み

・天窓(トップライト)と出入口扉を開放して外気を取り込み、最大限の換気を実施します。

・開業前の一斉清掃に合わせて館内を消毒します。

・スタッフもマスクやこまめな手洗いや手指の消毒の励行と勤務前の体温測定で健康管理に努めます。

・接客時は通常より間隔をあけて対応させていただきます。

・休憩用の椅子や、ピクニックカフェ「EAT EAT EAT」の席数を減らして配置を改め、お客様同士の間隔を保ちます。

・レジカウンター等では飛沫感染防止のため、ビニールシールド等を設置いたします。

 

お客様へのお願い

・風邪のような症状がある方、体調不良、発熱や咳などの症状がある方はご来館を控えていただきますよう、お願いいたします。

・マスクを着用をお願いいたします。また大きな声での会話はお控えください。

・大阪コロナ追跡システムへの登録にご協力お願いします。

・ご入館の際、アルコール消毒液による手指の消毒とサーモグラフィによる検温へのご協力をお願いいたします。なお、体温が37.5°以上のお客様のご入館はお断りさせていただきます。

・施設内の出入口と化粧室、授乳室等にアルコール消毒液を設置しております。手洗いの際などにご利用ください。なお、化粧室のハンドドライヤーのご使用は中止させていただきます。

・キュレーターによるエサやりの解説や、ドクターフィッシュ体験など、館内でのお客様の集まるイベントを中止させていただきます。

・水槽や展示物に手を触れないようお願いします。

・救護室を常設しておりますので、体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお声がけください。また、近隣病院及び救急病院のご案内も可能です。

SHARE
  • facebook
  • twitter
  • instagram

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ