Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

イベント&ニュース

EVENT&NEWS

NEWS/ニュース

お知らせ

2023.06.16

<ニフレルはベビーラッシュ!>パルマワラビーの赤ちゃん誕生!ポケットから顔を出しました!

「うごきにふれる」で暮らす「パルマワラビー」の赤ちゃん(1頭)が生まれました!

 

現在赤ちゃんは母親「あん」のお腹のポケットの中におり、5月31日にはじめてポケットから顔を出しました。まだまだ1日に数回程度ですが、愛らしい顔をのぞかせることがあります。

 

ニュース内画像1200×6302.jpg

 

ニュース内画像1200×630.jpg

 

ニュース内画像1200×6301.jpg

 

ニュース内画像1200×6300.jpg

 

カンガルーの仲間は、赤ちゃんは生まれてすぐに自力で母親のお腹を這い上がり、育児嚢(いくじのう)と呼ばれるポケットに入って育ちます。そのため、赤ちゃんの誕生を確認することが難しく、赤ちゃんの誕生日をいつとするかは各施設によって異なり、ニフレルでは「ポケットから顔を出した日を誕生日」と定めていますので、今回の赤ちゃんは2023年5月31日が誕生日となります。

 

赤ちゃんは成長に伴って顔を出す回数が増え、やがてポケットから出てくる予定です。顔を出す回数が増えたり、ポケットから出てきたら、ホームページやニフレルSNSでお知らせしますのでお楽しみに!

 

\お得な年間パスポートで赤ちゃんの成長を見守ってくださいね!/ nfl_23passport_banner_NEWS_0224.jpg

SHARE
  • facebook
  • twitter
  • instagram

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ