Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

イベント&ニュース

EVENT&NEWS

NEWS/ニュース

キャンペーン

2019.08.21

<500万人の感性にふれました!>ありがとうございます!入館者500万人達成!

nfl_500.jpg

おかげさまで、2019年8月19日(月)の営業終了時点で、開業以来の累計で500万人以上のお客様をお迎えすることができました!そこで、感謝の気持ちを込めて、

8月22日(木)~26日(月)の5日間、ご入館いただいたお客様全員に特製ステッカーをプレゼントさせていただきます!
※ステッカープレゼントは終了しました。多数のご来館ありがとうございました。




ここで、ニフレル館長の小畑洋より、皆様へお礼のご挨拶を申し上げます。



ニフレルは、2019年8月19日(月)の営業終了時点で、開業以来500万人以上のお客様をお迎えすることができました。心から感謝申し上げます。



2015年11月19日(木)、「感性にふれる」をコンセプトに、水族館や動物園、美術館のジャンルを超えた"生きているミュージアム"として、ニフレルはオープンいたしました。



以来、多くのお客様から「生きものってスゴイ!」「楽しい!」「これまでに見たことがない!」といったご感想をいただき、お客様の感性にふれることができたと、スタッフ全員が感謝しております。



ニフレルには、「生きものの展示を通じて、人の心を豊かにするとともに、生態系や地球環境の保護・保全にも貢献する」という、私たちの思いがたくさん詰まっています。



今年3月には、初めての展示変更で「かくれるにふれる」が誕生し、さらに2020年、2021年にも新たなゾーンが誕生する予定です。これからもっともっと皆様に愛される施設へと育てていきます。



皆様からのご支援、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年8月20日

ニフレル館長

小畑 洋

SHARE
  • facebook
  • twitter
  • instagram

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ