Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

イベント&ニュース

EVENT&NEWS

EVENT/イベント情報

参加者募集

2019.06.07

<※受付終了>「タムタムすくすく写真展」に展示する写真を大募集!

※受付終了しました。多数のご応募ありがとうございました。写真展の詳細は決まり次第お知らせいたします。



アセット 1.png

この夏、ミニカバ「タムタム」のこれまでの成長記録をご覧いただく写真展を開催予定です。2月21日の誕生以降の成長記録やキュレーターが撮影した写真を展示します。

そこで!みなさまが撮影されたタムタムの写真を大募集します!採用させていただいた作品を写真展で展示させていただくとともに、撮影者の方にミニカバグッズをプレゼントいたします。

「タムタム」のかわいい、一押しの写真をどんどん送ってください~!



<タムタムのかわいい写真を大募集>
【募集期間】
ただいま6月23日(日)まで募集中です!
※「タムタムすくすく写真展」は7月20日(土)~9月1日(日)に開催予定。



【応募作品について】
・一度の応募につき、写真は1枚で、何度でもご応募いただけます。
・お名前またはペンネーム、撮影日をご記載ください。
・応募者ご本人が撮影した写真のみ応募可能です。
・応募者のSNSやブログに公開されている写真も応募可能です。
・写真のファイル形式は、「jpg」、「jpeg」のみとさせていただきます。



【審査について】
ニフレルの館長と担当キュレーターが選出いたします。



【注意事項】
・募集の趣旨に合わないと判断したものは、選考対象外とさせていただきます。
・応募作品に他人の肖像が写っている場合は、その肖像ご本人(20歳未満の場合は保護者)から事前の承諾を得たものとさせていただきます。
・他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。
・選出作品の著作権は作成者に帰属しますが、ニフレルは無償で使用させていただきます。
・選出作品はニフレルの広報宣伝物(新聞・雑誌・ポスターなどの印刷物)への掲載のほか、ホームページ、ブログ、SNSなどのWEBコンテンツで2次利用する場合があります
・お送りいただいた写真データはお返しできませんので、予めご了承ください。




【締め切り】
2019年6月23日(日)着信有効



【発表方法】
採用させていただいた方にのみ、7月上旬にメールでご連絡させていただき、後日ミニカバグッズをお送りいたします。

SHARE
  • facebook
  • twitter
  • instagram

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ