Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

イベント&ニュース

EVENT&NEWS

EVENT/イベント情報

参加者募集

2018.06.15

<※終了しました>《アート×ヨガ》巨大アート空間で女性限定『ワンダーナイトサマーヨガ』を開催

ニフレルでは、7月14日(土)20:00より、宇宙から星を眺めるような神秘的な巨大アート空間"ワンダーモーメンツ"で、女性限定「ワンダーナイトサマーヨガ」を開催します。

1.jpg


ワンダーモーメンツは、アーティスト・松尾高弘氏による直径5メートルの球体と、足元に広がる直径8メートルもの円形スクリーンの神秘的なアート空間です。水の彫刻や花木、宇宙など自然の美しい瞬間が描かれ、光のシャワーが降り注ぎます。
本イベントはそのワンダーモーメンツにて、日本最大級のヨガ情報サイト「ヨガジェネレーション」のインストラクター・Miwa先生をお迎えし、「姿勢美人ヨガ」をテーマに、猫背や骨盤の歪みを調整し、1日の疲れをリセットして、心身ともにリラックスしていただくニフレルならではの特別な体験です。


<前回までの参加者のご感想を一部ご紹介します ~約90%が満足と回答~>
・この空間と光りの中でできるヨガは特別で本当に気持ちいい。
・空間がステキなので集中できる。
・普段味わえない空間でヨガができたことに感謝します。年に何回もやって欲しい!
・以前来館したときに、ここでヨガをしたら気持ちがいいだろうなと思っていました。

SHARE
  • facebook
  • twitter
  • instagram

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ