Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

イベント&ニュース

EVENT&NEWS

EVENT/イベント情報

参加者募集

2018.03.20

<※終了しました>【大人気!】女性限定「ワンダーナイトヨガ」

1.jpg本場インドの伝統的なヨガを体験しましょう!ご応募お待ちしております♪
4月14日(土)20:00より、宇宙から星を眺めるような神秘的な巨大アート空間"ワンダーモーメンツ"で、女性限定「ワンダーナイトヨガ」を開催。

ワンダーモーメンツは、アーティスト・松尾高弘氏による直径5メートルの球体と、足元に広がる直径8メートルもの円形スクリーンの神秘的なアート空間です。水の彫刻や花木、宇宙など自然の美しい瞬間が描かれ、光のシャワーが降り注ぎます。

ワンダーナイトヨガは、そのワンダーモーメンツにて開催するヨガイベントです。これまでにご参加いただいた方からは大変ご好評を頂いており、リピーターも多く、また今回が5回目となることを記念し、日本最大級のヨガ情報サイト「ヨガジェネレーション」より、本場インドの本格的なヨガが学べることで大人気のインストラクター、クリシュナ・グルジ先生をお迎えして開催します。ヨガ修行歴30年以上のクリシュナ先生から、伝統的なヨガを日本語でご指導いただき、心身ともに快適な生活に役立てていただければと考えています。

<過去の参加者のご感想 ~90%が満足と回答~>
・ヨガははじめてでしたがとてもリラックスできました。
・幻想的な空間で身体を整えることができました。
・普段味わえない空間でヨガができたことに感謝します。年に何回もやって欲しい!
・以前来館したときに、ここでヨガをしたら気持ちがいいだろうなと思っていました。

SHARE
  • facebook
  • twitter
  • instagram

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ