Share
facebookfacebook twittertwitter
JP

MENU

CLOSE

CLOSE

CLOSE
INFORMATION ご利用情報

FLOOR GUIDE 館内のご案内

EVENT & NEWS イベント & ニュース

MORE! NIFREL ニフレルをさらに詳しく

facebookfacebook twittertwitter instagraminstagram

What's CURATOR キュレーター紹介What's CURATOR キュレーター紹介

クンクン クンクン と
呼ばれます
KUN-KUN

担当のゾーンは?

「うごきにふれる」ゾーンの生きものの飼育管理、展示担当をしています。

ゾーン詳細

担当の生きものは?

「うごきにふれる」ゾーンでは、他の施設ではなかなか見ることのできない展示方法で生きものたちが生活しています。ひとつひとつのエリアごとにはっきりとした仕切りがなく、好きな時に好きな場所に移動をしてエサを食べたり、遊んだり、眠ったり…。様々な「うごき」を間近に見ることができます。

ニフレルのどこが好き?

キュレーターと気軽に話せるところ!みんなフレンドリーなキュレーターばかりです。
常連さんは名前も覚えてくれて、いつも声をかけてくれます。もちろん、キュレーターからも話しかけていきます。

私のおススメ生きもの BEST3

カピバラ
以前海遊館で担当していた事があり好きな生物です。たまにワオキツネザルにちょっかいを出されているのですが、そのやり取りが微笑ましい…。
テッポウウオ
ニフレルでは間近でテッポウオたちの水鉄砲が見れます!近すぎるので濡れるの覚悟でご覧下さい!水鉄砲見たい方はキュレーターまで!
館長
レア生物です。
たまにキュレーターに混ざって、館内を巡回したりお客様と話したりしています。会えたらラッキー!いろんな事質問しちゃいましょう。

その他のコンテンツ

OTHER CONTENTS

Back to index
ページトップへ