ニュース NEWS

BACK ニュース NEWS
参加募集
2018/03/20
【大人気!】女性限定「ワンダーナイトヨガ」
参加募集
2018/03/20
【大人気!】女性限定「ワンダーナイトヨガ」
※受付終了しました。応募者多数につき抽選を行い、当選された方にのみメールにてご連絡し、参加証を郵送済みです。

本場インドの伝統的なヨガを体験しましょう!ご応募お待ちしております♪

4月14日(土)20:00より、宇宙から星を眺めるような神秘的な巨大アート空間“ワンダーモーメンツ”で、女性限定「ワンダーナイトヨガ」を開催し、これに参加する18歳以上の女性40名を募集します。

ワンダーモーメンツは、アーティスト・松尾高弘氏による直径5メートルの球体と、足元に広がる直径8メートルもの円形スクリーンの神秘的なアート空間です。水の彫刻や花木、宇宙など自然の美しい瞬間が描かれ、光のシャワーが降り注ぎます。

 

ワンダーナイトヨガは、そのワンダーモーメンツにて開催するヨガイベントです。これまでにご参加いただいた方からは大変ご好評を頂いており、リピーターも多く、また今回が5回目となることを記念し、日本最大級のヨガ情報サイト「ヨガジェネレーション」より、本場インドの本格的なヨガが学べることで大人気のインストラクター、クリシュナ・グルジ先生をお迎えして開催します。ヨガ修行歴30年以上のクリシュナ先生から、伝統的なヨガを日本語でご指導いただき、心身ともに快適な生活に役立てていただければと考えています。
<過去の参加者のご感想 ~90%が満足と回答~>
・ヨガははじめてでしたがとてもリラックスできました。
・幻想的な空間で身体を整えることができました。
・普段味わえない空間でヨガができたことに感謝します。年に何回もやって欲しい!
・以前来館したときに、ここでヨガをしたら気持ちがいいだろうなと思っていました。

 

《クリシュナ先生について》
東インド生まれ。南インドの大学で船舶海洋工学を学び、大学卒業後、1年の就職期間を経て、10年間北インドのシバナンダアシュラムにて修行。その後、西インド ヨーガヴィディアグルクルの立ち上げに関わる。現在ヨガ修行は30年を越え、約5年前から日本に拠点を移し、長期滞在しながら、パタンジャリアシュタンガヨーガとハタヨーガを基本としながら、アーユルヴェーダの知識をとりいれ、ヨガセラピーやインド本場の伝統的なヨガの真髄を指導中。また、父親がヨギーだったため、幼少期からYOGA練習していた効果か、記憶力、理解力が良く、日本滞在5年にして日本語をほぼマスター。
ヨガ指導においては、情熱を持って指導にあたり、日本にいながら“インド本場のヨガが学べる”と話題となり、各地で彼を師と仰ぐ生徒が急増中。


お申し込みメールを送信されたお客様へ
お申し込みメールの送信後、「《ニフレル》お申し込みを受け付けました。」という標題の自動返信メールが数分以内に送信されます。
ところが、フリーメール(@gmail.com、@yahoo.co.jpなど)や、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)をご利用の方から、自動返信メールや当選通知メールが届かないというご連絡をいただく場合がございます。
メールが届いていないというお客様は下記のような状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている。
⇒ 迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかご確認ください。
・迷惑メール設定もしくはドメイン指定受信を設定している。
⇒ 「@nifrel.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
・携帯電話会社の迷惑メールブロック設定により受信できていない。
⇒ パソコンからのメールが届かないように設定されている場合があります。お使いの携帯会社のサイトや取扱説明書等をご参照の上、設定をご確認願います。
・セキュリティソフト、ウィルス対策ソフトの設定により受信できない。
⇒ セキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除されることがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、「@nifrel.jp」を迷惑メール除外設定をお願いします。
・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定により受信できない。
⇒ プロバイダによって、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている場合があります。各プロバイダのサイトでご確認をおね願いいたします。
・メールボックスの容量がいっぱいで、メールの受信ができない。
⇒ 不要なメールやゴミ箱の中のメールを削除して、再受信をお試しください。

  • 一覧へ戻る